記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ



スポンサー広告 |

この記事に10日以内にコメント書いた人は神w
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

w


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HI SA SHI BU RI

2年ぶりの更新だぁw
最近ダルくてェw
何にも気力が無いと言うどん底状態継続維持症という病気に長らく続いててさ…
なんかいい薬ないかなw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

これききながら勉強ガンバリま~すw

あれですね、ラスト・フレンズの主題歌『Prisoner Of Love』いい曲やね=w=
そうだな~。もうひとつオマケつけるか。ん~っと、俺ちっちゃいころの影響で今でもなんだけど、ライオン・キング大好きですw犬の名前を 『シンバ』 にするほど好きです(ドノグライダヨw  なんでこの曲を^^;見たことある人は覚えてるかな~。たぶん覚えてないだろうな~。ま~、ライオン・キングの曲だっと思ってきいてくれbてか、英語しかありませんでしたw








未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

たのすぃみ

修学旅行楽しみやな~…オモロそうだな~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
