記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ



スポンサー広告 |

おもろいw

この動画はおもしろすぎたwキンハ知ってる人なら見るべきwま~、キンハ知らなくてもおもしろいかも。ニコニコ動画加入してない人すいません・・・・

おまけ
みんなはどういう音楽が好き!?ぜひ教えてください!!超知りたいです!アーティスト名とか、曲名でもいいから教えてねw
俺のお気に入りの一つ ペタ ま~、何十個もあるけどwそのうちの1つw

おもしろ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
