記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

不完全

うらやましい限りだ…「誰が?」「何が?」、想像に任せる、っと書きたいところだが…ほとんどの、みんなだ。いろんな理由で。ん~…不足がありすぎる…あ~あ…いい~よな…><
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

危機一髪!

ふぅ~…危なかった…心を痛めすぎて死ぬところだった…やばい…一瞬自分自身の全てが悲しみであふれてしまった…なんかね~、たまたまね~今ではもう昔のことだが~(ムカシジャナイw今日、うちあげの写真見たんね~。したら↑のような症状が…まずい…あの写真は封印せねば…死んでしまいます…いわゆる絆ってやつ?だからこそ、このブログは「記憶の繋」なのだっ!今度は、1組とこんな絆がつくれれば、すばらしいな~。永遠に記憶に刻みつかれる中学校生活になるなb 1組諸君!誰かここに見にきている者がおればよろしくなっ!そして旧4組諸君!Thanks!泣きそうになりました、はいw脳裏に、あの日の出来事が一度にバッとよみがえってしまってさ~。こういうのよくね?すばらしい思い出をつくるのって。いいっすね~、だよ本当にwま~そんなことが起こりました。ここまで泣く寸前まできたのは久しぶりだよ~。頑張って泣かなかったよwwだから何?ってはなしですけどねwすいませんw実をいうとなんだか今は嬉しいですb気持ちの変化複雑ですよ、僕はwそんなもんです、はいwえ?何が?   気にしなーい、きにしなーいw
以上!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

またまた、Snow (Hey Oh)(^-^;

よし!mp3バージョンゲッツ!↓↓


実は、自分σ(´・д・`)最近すっごく暇なのです…学校は、昼休み、ほとんどの人は教室から消え去ってしまうんだよね~…廊下にもいないし、ホールかどっかにいってしまうらしい。ホールとかにいくのはめんどくさいし、教室に残ってるのも心細い…んなので、まずは5組あたりいくと…人、極小数wっが、なぜか4組は多少人がいるんだよねwん~、そんなことより誰かいい昼休みの過ごしかた知りませんかねwアドバイスよろすぃくb
っと、話戻して~↑の曲、どうも最近好きになってしまって…実は、俺生まれて初めてこんなことを思いました…
この曲を歌えるようになりたい!今までは、好きな曲があると「歌う」ではなく、ピアノで「弾く」ことしか考えてませんでした…あぁ、もちろんこの曲もピアノで弾けるように特訓中wなぜこんなことを思いはじめたかというと~…・・・・・・・ある出来事の影響ですね…あえて何なのかは言いませんがw
とにかく!絶対うまく歌えるようになってやる!!!難しいのは、言われなくたってすでにご存知だ!だからこそ、やるんだ~っっっ!!!!
すいません、燃えすぎました…別にたいしたことじゃないのにごめんなさい…ヒソカニ頑張ります^^
ちなみにこれが歌詞↓↓無理くさいですね…

Come to decide that the things that I tried
Were in my life just to get high on
When I sit alone come get a little known
But I need more than myself this time

Step from the road to the sea to the sky
And I do believe it, we rely on
When I lay it on come get to play it on
All my life to sacrifice

Refrain:
Hey oh, listen what I say, oh
I got your hey oh, now listen what I say, oh

When will I know that I really can't go
To the well once more time to decide on
When it's killing me, when will I really see
All that I need to look inside

Come to believe that I better not leave
Before I get my chance to ride
When it's killing me, what do I really need
All that I need to look inside

Refrain:
Hey oh, listen what I say, oh
Come back and hey oh, look at what I say, oh

Stick:
The more I see, the less I know
The more I like to let it go
Hey oh, whoa

Deep beneath the cover of another perfect wonder
Where it's so white as snow
Privately divided by a world so undecided
And there's nowhere to go

In between the cover of another perfect wonder
And it's so white as snow
Running through a field where all my tracks will be concealed
And there's nowhere to go

When to descend to amend for a friend
All the channels that have broken down
Now you bring it up, I'm gonna ring it up
Just to hear you sing it out

Step from the road to the sea to the sky
And I do believe what we rely on
When I lay it on, come get to play it on
All my life to sacrifice

Refrain:
Hey oh, listen what I say, oh
I got your hey oh, listen what I say, oh

Stick:
The more I see, the less I know
The more I like to let it go
Hey oh, whoa

Deep beneath the cover of another perfect wonder
Where it's so white as snow
Privately divided by a world so undecided
And there's nowhere to go

In between the cover of another perfect wonder
Where it's so white as snow
Running through the field where all my tracks will be concealed
And there's nowhere to go

I said hey, hey yeah, oh yeah, tell my love now
Hey, hey yeah, oh yeah, tell my love now
Deep beneath the cover of another perfect wonder
Where it's so white as snow

Privately divided by a world so undecided
And there's nowhere to go
Deep beneath the cover of another perfect wonder
Where it's so white as snow

Running through the field where all my tracks will be concealed
And there's nowhere to go
I said hey, oh yeah, oh yeah, tell my love now
Hey, hey yeah, oh yeah

以上長くなってすいません…

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

Hey Oh!

最近、↓この曲にハマッッテます(^v^)b


ん~、ミュージックっていいよね~。なんか暇なとき常に、音楽きいてしまう…やっぱ、この年のせいなのかね~。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

不明

ムムム・・・この気持ちはなんだろう…いやいや、「春に」とは全く関係ありません。だいたい、きもちの「もち」は、「春に」の場合は、「持ち」ではなく「もち」ですから。つまり平仮名。俺の場合、漢字。(ソウイウモンダイカw
ん~、冗談なしで不明…はい
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

生まれ変わり

はい、タイトル通り、生まれ変わりました^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テキトー

テキトーに暇な時間がテキトーにできたんで、テキトーに今日とある人から教えてもらった俳句をテキトーに載せますwテキトーに時間あいてるかたは、テキトーに見てくださいw
梅の花 何輪咲いても 梅は梅 
何?くだらねー!、だと?
あまいね☆主題ですよ、主題!主題とは、その人が伝えたいことじゃ!ここでボーナスチャレンジ!この俳句を読んで、主題を30字以上で考えなさい!ヒントは「テキトー」!正解者には、もれなくご要望にお答えできる範囲のものを差し上げますよ~。
レッツ・チャレンジ!
以上
テキトー | コメント:1 | トラックバック:0 |

おもろいw

この動画はおもしろすぎたwキンハ知ってる人なら見るべきwま~、キンハ知らなくてもおもしろいかも。ニコニコ動画加入してない人すいません・・・・

おまけ
みんなはどういう音楽が好き!?ぜひ教えてください!!超知りたいです!アーティスト名とか、曲名でもいいから教えてねw
俺のお気に入りの一つ ペタ ま~、何十個もあるけどwそのうちの1つw

おもしろ | コメント:0 | トラックバック:0 |

きた~!

きた~!
塾 came back 乙 ただいま~wちょっとうれしい話w( ´_ゝ`)ノ塾のテスト、全クラス中、2位でした!
何?自慢ですか、だと?
はい、自慢です☆
ほとんど勉強してないのに、英語100点だったり、社会97点だったり…なんでだろうね…
まあ~、いいやwまじめにうれしいw
以上!短文失礼 ノシ
おまけ
↓これ、好きなんだよね~。惚れましたw
※youtube動画があるので、携帯からじゃ見れないかもです
※ちなみに、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)←これ言えばわかる人にはわかる!?
さ~、みんなでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

実力テスト

昨日の話題ですけど…実力テスト終了! (´▽`)気分爽快だ~wヤッタ!
終わったのはいいが、問題はできたかどうかだ……数学楽勝だったけど、国語が…(TДT)
みんなは、実力どうだった~?
おまけ
さ~、みんなで… は☆か☆た☆の☆ し お!
※youtube動画があるんで、携帯からじゃみれないかもです


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の特大イベント+α

え~っと、昨日の出来事をカキコしますぃた。昨日のことだから何かぬけてるかも?(ダメヤンw
まずは、個人的なことですが……制服忘れましたw軽く先生にも怒られた…。・゚・(ノД`)そのあと家に取りに行かされて…っが、運のいいことに友人且つ、家の近い人も制服を忘れてくれた!(^∀^)(チョw 学校と家を一周するのに約35分。急げば、&神が味方をしてくれれば(信号全て緑、道に邪魔な人いないなどw)約20分。何?神が俺らに味方したかって?
しねーよw!えェ~、災難なことに、家に向かってる途中、近道をしようとしたが、その道は悪に染まっていた…(TДT)デスゾーン化していました。(泥沼) 俺「最悪や~。仕方ない。引きかすか…」友人「まって!きっと行ける!」・・・・・・・・・・・・・・・・友人、泥沼にハマリましたwww自転車のタイヤは茶色に変色し、靴はやばいことになってたwww俺も少し被害があったよ…「急がば回れ」。その日はっきり、心得ました(´∀`*)そのあと制服をGetし、学校まで無事帰還できましたw。1時間目は音楽で、残り5分程度しかなかったけどね…
トンデトンデ、退任式!皆の衆はおめにかかったと思うけど、俺・・・神の前に立った!生徒会が花束を先生たちに渡すことは、退任式直前にきかされ、誰がどの先生に渡すか決めるときに…俺「柳○先生に渡します!俺がやらなければ、意味がないんです!!」っと自主的に交渉しておりましたw花束を渡すときは、先生に向かって一言、言わなければならないんですけど、みんなには聞こえなかったけど、俺、実はこんなことを言っておりましたw俺「2年間お世話になりまぁ~ぅぁ~した」w ※ただし、あぁ~ぅぁ~したの部分は少しごまかして言ったけどね。何故かって?そりゃー、当然・・・削られるからwんなことで、元の場所に戻ろうとしたら、泣き声が聞こえ始めて…先生かな~って思ったら、なんと、あの○西君が流涙!超意外でしたw 他に細かいオモロなことがありましたが、それも書いてると錐…っじゃなくてきりがないので、とりあえず、元2の4諸君と、なぁ~先生とのお別れ会にトビますw個人的な感情ですが、まず元2の4の人と集まれたことが、すっごく嬉しかった(・∀・)それに、これで会うのが最後だということもあって、ふと、こんな悲しい感情を抱きました…もう、なぁ~ よぉ~ 俺が悪いんかー!っがきけない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンんなので、勇気を振り絞って、先生に「先生!最後になぁ~一発お願いします!」と、断られながらも頼んでいたらやってくれましたwっがそのとき、女子たちは後ろでザワザワしてたからどうやらきこえなかったようだ…そのあと、みんなにきこえるように「先生が、1発なぁ~をやってくれます!」といったが、もうさすがに何回頼んでもやってくれなかった・・・><その後、しばらく会話が続き、まわりを見ると涙を流す人も…そんな雰囲気の中、先生が去ったあと、残った数人で…
ベルトサンナァ~!と叫んだ…そのときは、嬉しいような、悲しいような、そんな気持ちであふれてましたよ。なんだかそういうこと書いてると、悲しくなってくるよ…これで以上かな?前半は除き、4月11日はすばらしい日でした!みんな、ありがとう!!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日は、すばらしい日でした

今日もまた、大きいイベントがありましたね!その内容を詳しく書いていきたいんですけど、今はいろいろと忙しく、塾もあるんで、今日は塾から帰ってからか、明日詳しい内容を書きますね!たぶん、かなりの長文になると思います!そのぐらいたくさんのことがありました…みんな、後ほどにw
見にきてね!(・∀・)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変更&今日の出来事

スマソー。ブログサイト自体、変更しますたぁ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ちょいと、前のブログでは、多々不便なところがありましてね~(´∀`*)なんで、今度はこっちでよろしくね~(。・ω・)ノ゙


ところで、今日の部活紹介おもしろかったな~。感動したよ、うん(`・∀・´)俺、生徒会の役目で部活動紹介の時間設定係やってたんだけど~・・・まず、爆笑したとこありましたね~。何?どこかって?
ご存知の通り、我らが堀○!卓球部男子のとこですね~。卓球部が最後らへんに、堀○を登場させたとき、残り時間0:06・・・俺すでに爆笑してましたわwww最高でしたね~。やつがわけわからんことやりはじめたら、ッピーー!!!!腹いたかった・・・笑いすぎてw
次は、吹奏楽部のまさかの事件がすごかった~w最初はいかにもふつ~に、やってたので、俺もふつ~に見てまして・・・んで、司会の人が「みなさん、吹奏楽部にはどんな楽器があるか、知ってますか~?」このとき、ちょっとだけ期待しはじめて・・・まさか、あれ、くるのかな~・・・きたら、おもれ~なぁっと。したら、ベルトサンダーきたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚超感動したよ~。さすがにでてくるとは思わなかったwこのベルトサンダーの効果は絶大ですね。今やいなき、我らの学校の神様(元技術担当:柳○神!)の存在がこれで1年生にも伝わったね、完璧にw間違いなくこの作戦たてた人物も、丸わかりですけどねw元2の4Tさんですねwwあ、ゆ○先生でしたっけw(゚∀゚)アヒャヒャ
あとは、バレー部ですね~。なんと、バレー部が登場するまえの、美術部(だったかな?)が、マイクを持って帰ったwいや~、どんまいって言うしかないっすねwそれに、司会の○西君が、はじめる直前に鼻血!!wwwそれに、タイムオーバーwバレー部さん、めちゃくちゃでしたね~。まーそれも、廃部危機状態ですからね~。必死差がよくわかりましたよwww
他の部も迫力あったり、すごかったり、ちょっと微妙なとこもありましたがみんなよかったよ~。お疲れ様w

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。