記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ



スポンサー広告 |

昨日の特大イベント+α

え~っと、昨日の出来事をカキコしますぃた。昨日のことだから何かぬけてるかも?(ダメヤンw
まずは、個人的なことですが……制服忘れましたw軽く先生にも怒られた…。・゚・(ノД`)そのあと家に取りに行かされて…っが、運のいいことに友人且つ、家の近い人も制服を忘れてくれた!(^∀^)(チョw 学校と家を一周するのに約35分。急げば、&神が味方をしてくれれば(信号全て緑、道に邪魔な人いないなどw)約20分。何?神が俺らに味方したかって?
しねーよw!えェ~、災難なことに、家に向かってる途中、近道をしようとしたが、その道は悪に染まっていた…(TДT)デスゾーン化していました。(泥沼) 俺「最悪や~。仕方ない。引きかすか…」友人「まって!きっと行ける!」・・・・・・・・・・・・・・・・友人、泥沼にハマリましたwww自転車のタイヤは茶色に変色し、靴はやばいことになってたwww俺も少し被害があったよ…「急がば回れ」。その日はっきり、心得ました(´∀`*)そのあと制服をGetし、学校まで無事帰還できましたw。1時間目は音楽で、残り5分程度しかなかったけどね…
トンデトンデ、退任式!皆の衆はおめにかかったと思うけど、俺・・・神の前に立った!生徒会が花束を先生たちに渡すことは、退任式直前にきかされ、誰がどの先生に渡すか決めるときに…俺「柳○先生に渡します!俺がやらなければ、意味がないんです!!」っと自主的に交渉しておりましたw花束を渡すときは、先生に向かって一言、言わなければならないんですけど、みんなには聞こえなかったけど、俺、実はこんなことを言っておりましたw俺「2年間お世話になりまぁ~ぅぁ~した」w ※ただし、あぁ~ぅぁ~したの部分は少しごまかして言ったけどね。何故かって?そりゃー、当然・・・削られるからwんなことで、元の場所に戻ろうとしたら、泣き声が聞こえ始めて…先生かな~って思ったら、なんと、あの○西君が流涙!超意外でしたw 他に細かいオモロなことがありましたが、それも書いてると錐…っじゃなくてきりがないので、とりあえず、元2の4諸君と、なぁ~先生とのお別れ会にトビますw個人的な感情ですが、まず元2の4の人と集まれたことが、すっごく嬉しかった(・∀・)それに、これで会うのが最後だということもあって、ふと、こんな悲しい感情を抱きました…もう、なぁ~ よぉ~ 俺が悪いんかー!っがきけない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンんなので、勇気を振り絞って、先生に「先生!最後になぁ~一発お願いします!」と、断られながらも頼んでいたらやってくれましたwっがそのとき、女子たちは後ろでザワザワしてたからどうやらきこえなかったようだ…そのあと、みんなにきこえるように「先生が、1発なぁ~をやってくれます!」といったが、もうさすがに何回頼んでもやってくれなかった・・・><その後、しばらく会話が続き、まわりを見ると涙を流す人も…そんな雰囲気の中、先生が去ったあと、残った数人で…
ベルトサンナァ~!と叫んだ…そのときは、嬉しいような、悲しいような、そんな気持ちであふれてましたよ。なんだかそういうこと書いてると、悲しくなってくるよ…これで以上かな?前半は除き、4月11日はすばらしい日でした!みんな、ありがとう!!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
