記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変更&今日の出来事

スマソー。ブログサイト自体、変更しますたぁ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ちょいと、前のブログでは、多々不便なところがありましてね~(´∀`*)なんで、今度はこっちでよろしくね~(。・ω・)ノ゙


ところで、今日の部活紹介おもしろかったな~。感動したよ、うん(`・∀・´)俺、生徒会の役目で部活動紹介の時間設定係やってたんだけど~・・・まず、爆笑したとこありましたね~。何?どこかって?
ご存知の通り、我らが堀○!卓球部男子のとこですね~。卓球部が最後らへんに、堀○を登場させたとき、残り時間0:06・・・俺すでに爆笑してましたわwww最高でしたね~。やつがわけわからんことやりはじめたら、ッピーー!!!!腹いたかった・・・笑いすぎてw
次は、吹奏楽部のまさかの事件がすごかった~w最初はいかにもふつ~に、やってたので、俺もふつ~に見てまして・・・んで、司会の人が「みなさん、吹奏楽部にはどんな楽器があるか、知ってますか~?」このとき、ちょっとだけ期待しはじめて・・・まさか、あれ、くるのかな~・・・きたら、おもれ~なぁっと。したら、ベルトサンダーきたー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚超感動したよ~。さすがにでてくるとは思わなかったwこのベルトサンダーの効果は絶大ですね。今やいなき、我らの学校の神様(元技術担当:柳○神!)の存在がこれで1年生にも伝わったね、完璧にw間違いなくこの作戦たてた人物も、丸わかりですけどねw元2の4Tさんですねwwあ、ゆ○先生でしたっけw(゚∀゚)アヒャヒャ
あとは、バレー部ですね~。なんと、バレー部が登場するまえの、美術部(だったかな?)が、マイクを持って帰ったwいや~、どんまいって言うしかないっすねwそれに、司会の○西君が、はじめる直前に鼻血!!wwwそれに、タイムオーバーwバレー部さん、めちゃくちゃでしたね~。まーそれも、廃部危機状態ですからね~。必死差がよくわかりましたよwww
他の部も迫力あったり、すごかったり、ちょっと微妙なとこもありましたがみんなよかったよ~。お疲れ様w
スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日は、すばらしい日でした | HOME |

この記事のコメント

やぁww必死ねぇ・・・俺ゎ興味ないんだけどね   (・ω・)まぁ他の人たちは真剣だったみたいだぬ~
正直どうでも(ry
部活?何ソレ?美味しいの?(マテ
まぁ堀○あれゎ反則wwwカッコ(ry
ベルトサンダー<s>(正式名称:ベルトサンダ)</s>は・・・言うまでもないw
まぁ結構面白かったねー=ω=.
ってヵ美術部崩壊すれば(ry
ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
2008-04-10 Thu 22:44 | URL | と~る #-[ 編集]
ベルトサンダー?ベルトサンダ?どちらも同じことw(ちゃうかww
2008-04-10 Thu 23:02 | URL | L #-[ 編集]
kたよw
っしょ!!こんな形でってか公衆の前面で復活なんて、ねぇ。。。
じつは、三月ごろからもうこの運命はきまっていたのさっ!!
計画通り!デスノー、、、じゃなくて、計画ノートに狂い無し!

でも、楽器紹介間違えたのは想定外(pc_q`。)

堀○よかったよねぇ~!でも、あんなん反則だよ!!だって、存在自体がオモローじゃん(* ̄3)
でも、最高ww


そして、、、バレー部。。。

どんまいっ!
2008-04-10 Thu 23:49 | URL | y先生♪ #lWzWikrg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
