記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危機一髪!

ふぅ~…危なかった…心を痛めすぎて死ぬところだった…やばい…一瞬自分自身の全てが悲しみであふれてしまった…なんかね~、たまたまね~今ではもう昔のことだが~(ムカシジャナイw今日、うちあげの写真見たんね~。したら↑のような症状が…まずい…あの写真は封印せねば…死んでしまいます…いわゆる絆ってやつ?だからこそ、このブログは「記憶の繋」なのだっ!今度は、1組とこんな絆がつくれれば、すばらしいな~。永遠に記憶に刻みつかれる中学校生活になるなb 1組諸君!誰かここに見にきている者がおればよろしくなっ!そして旧4組諸君!Thanks!泣きそうになりました、はいw脳裏に、あの日の出来事が一度にバッとよみがえってしまってさ~。こういうのよくね?すばらしい思い出をつくるのって。いいっすね~、だよ本当にwま~そんなことが起こりました。ここまで泣く寸前まできたのは久しぶりだよ~。頑張って泣かなかったよwwだから何?ってはなしですけどねwすいませんw実をいうとなんだか今は嬉しいですb気持ちの変化複雑ですよ、僕はwそんなもんです、はいwえ?何が?   気にしなーい、きにしなーいw
以上!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<不完全 | HOME | またまた、Snow (Hey Oh)(^-^;>>

この記事のコメント

その記事を見て、涙が。。。。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・
うちは、部屋に飾ってある!!
でも、写真見ても、正直あの日の出来事が思い出せないっっ!!!
なんか夢だった気がする(ДT*)・゚・。・゚・
超やべーrftgyふじこ・・・・
2008-04-28 Mon 23:32 | URL | y先生♪ #Y5hhACsY[ 編集]
2008-04-30 Wed 01:17 | URL | ぐんそ~ #-[ 編集]
き…きた~!社長、しゃべるのはやすぎやろwww
ってか、1時17分にコメントね~wうらやましいよ。よくそんなに起きてられるよね…俺は、不可能だ…親がうるさいからとかじゃなくて、別にその時間まで起きてられるけど、次の日体がもたないな…まず、起きるのも困難ってことよ
2008-04-30 Wed 18:48 | URL | L #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
