記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ



スポンサー広告 |

まさかの、鳥肌wぶ…w

そうなんですよ~wテーマ通りwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 僕実はね~、何故っっっだか知らんのだが、ユーチューブとかで英語うまい人が喋ってるのを聴くと鳥肌たっちゃうんですo(*^▽^*)o~♪あはっ  もしかして俺だけ!?そう、俺だけでしょうねwww(●ゝ艸・)フ゜ッ イカレテマスネ~il||li(つд-。)il||li 諸君は、何か特別なことで鳥肌たったりしますか~?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Beautiful world ~決心~ | HOME | >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 Fri 01:38 | | #[ 編集]
生オケの演奏♪とか!いい音楽聴いたりするとなりますね!!特に、クラシック♪♪
2008-05-11 Sun 00:29 | URL | y先生♪ #LOS/ybhI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
