記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ



スポンサー広告 |

不明

ムムム・・・この気持ちはなんだろう…いやいや、「春に」とは全く関係ありません。だいたい、きもちの「もち」は、「春に」の場合は、「持ち」ではなく「もち」ですから。つまり平仮名。俺の場合、漢字。(ソウイウモンダイカw
ん~、冗談なしで不明…はい

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Hey Oh! | HOME | 生まれ変わり>>

この記事のコメント

うちもあるよ!!
なんか最近わっしゃわっしゃすることが多い。。。。

このきもちはなんだろう。
    ↑全部ひらがなだよww
2008-04-24 Thu 19:14 | URL | y先生♪ #Gia.iuKU[ 編集]
ひらがなかwまた、別の「なんだろう」ってことだね!確かに、なんだか最近わっしゃわっしゃっていう感じだ…ん~、この妙な気分はきっついね~。悪い気分ではないけど、っかといって良いかどうかもわからん…こんなん言葉で説明できたらどれだけ楽か…こんなのはじめてや~。ほんとっ、謎だよ。ってかなんか、らしくないや~。
すいません><なんか、どうでもいいようなこと書いてしまって…(TnT)
2008-04-24 Thu 21:23 | URL | L #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 Fri 18:48 | | #[ 編集]
↑あとでメールするで~。今から塾なんで~…
2008-04-25 Fri 19:26 | URL | L #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
