記憶の繋

ニュース等、その日の出来事を書いていきま~。管理人(L)は、音楽が大好きなんで、いろいろと載せたりもしま~す。Σ(・ω・ノ)ノ



スポンサー広告 |

エイリアンvsプレデター2

本日2度目の更新!今日(さっき)、富岡君から借りたエイリアンvsプレ出たー!…っじゃなくて、プレデター2を見ましたwあれですね、感想もちましたw↓↓
1、人間って弱い…いやいや、映画で弱いんだけじゃなくてリアルに…だってさ~、みんな考えたことあるか?100%に近い確立でありえないけどもしも、もしもだよ?あんな怪物とかきたら抵抗できる人いるか?つい最近の話に例えると中国でおきた地震!人間は自然の前では無力…地震そのものを止めるようになるまで技術が進むのは、今では考えられないほど先の未来のことだろう…まー、とにかくこれがひとつめw
2、悲しいね~、うん。ちょっと思ってみたんだけど、映画の話だからありえんかもしれんけど、この映画の場合、次から次へと人が殺されていくんね。突然だけど、俺はまだ14歳です。結構長く生きてきたつもりだけど、まだまだ14歳。そこで、話を戻して、殺された人、例えば40歳ぐらいとしましょう。ここまで言えばわかりますかね。とんでもないですね。その人は今までなんのために生きてきたの?ほんの2秒の出来事で命を落とす…それまでの長い長い生命の価値は何なの?例えばだよ?ちょうど今受験生であるから言うことだけど、やはりこの1年は頑張るじゃない。これからも努力することはたくさんあると思う。その長い自分の生きた証が2秒で終わるのって悲しくないか?っていう第2の感想ですw
長文失礼しました~w普段思わないようなことを今日思ったんで書き残すことにしましたw以上ノ~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Old english

おお、すげーw『L』の文字あんじゃん。あれ、ちょっと形が特殊だよね?なんと、

あれワードで打てるんだよ!ここには打てないけどwすごいな~。デスノート専用の形の文字だとおもってたんだけどね~。『オールドイングリッシュ字体』っていうんねw


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Beautiful world ~決心~

いいだろう…やってやろうじゃないか…勉強とやらを!昇o(#-_-)龍( #-)o裂破(  )ノ"☆∥∥∥そして、輝かせようじゃないか…人生とやらをっっっ!!!(`ー´〃)気力復活!多少の、手助けが必要だったが…まだ…終わるわけにはいかないんだ…朽ちるわけにはっっ!!
おまけ↓↓惚れ惚れ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

まさかの、鳥肌wぶ…w

そうなんですよ~wテーマ通りwΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 僕実はね~、何故っっっだか知らんのだが、ユーチューブとかで英語うまい人が喋ってるのを聴くと鳥肌たっちゃうんですo(*^▽^*)o~♪あはっ  もしかして俺だけ!?そう、俺だけでしょうねwww(●ゝ艸・)フ゜ッ イカレテマスネ~il||li(つд-。)il||li 諸君は、何か特別なことで鳥肌たったりしますか~?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暇だったんで、もう1個プロフつくりますぃた。携帯から見る専用ってやつかね?
http://pr.cgiboy.com/11629834

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
